« 熊本市が政令指定都市に | トップページ | 今日は恒例の焼肉忘年会 »

2011年12月17日 (土)

GN125Hでけいおん!

先週無事治ったので、今日は天気も良いので走ってきました。
とはいえ寒いのでイオンモール倉敷までです。
往復で15km程度でしょうか。

P1

リニューアル後は初めてです。
駐輪場が減っていました。
一応屋根はついていますが...。
これは北から南向けです。

P2

これは南から建物を映した構図です。
前より南側に増床しています。

P3

10:30頃行きましたが、平面駐車場に空きがありました。
アリオ倉敷に取られて客が減ったのかな?
店舗内も往時のぎゅうぎゅう詰めとは大きく緩和されていました。

P4

初回にぎりぎり間に合わず12:40開始の2回目になってしまいました。
たっぷり2時間店内を散策して昼食を摂ってから見ましたよ。
フルコンプめざしていると思われる方はいました。
客層は大きなお友達ばかりかと思ったら意外と中高生も来ていました。

|

« 熊本市が政令指定都市に | トップページ | 今日は恒例の焼肉忘年会 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/53504394

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hでけいおん!:

« 熊本市が政令指定都市に | トップページ | 今日は恒例の焼肉忘年会 »