« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックワールドソウル106のコスプレイヤーさん »

2011年12月25日 (日)

無事韓国から帰国しました

北朝鮮の将軍様交代の影響で出入国が厳しくなるかと危惧していましたが、入国、出国ともに今まで通りでした。
昔は靴を脱がせて調べるといったこともありましたが、今回は手荷物検査とX線だけです。
ただ、パスポートだけはなぜか金属探知機でスキャンしていました。
今回初めて韓国からアマチュア無線の運用を行いましたが、しょぼい設備にビルの谷間、ノイズだらけで出力5W、しかも時間が限られているのもかかわらず、10MHz PSK31で日本とQSO出来ました。
ありがたいことです。
既にeQSL.ccにはアップロードしています。
その他いろいろありましたが、おいおい書きたいと思います。
現地でお会いした皆さんありがとうございました。
お友達になってね。

|

« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックワールドソウル106のコスプレイヤーさん »

「HAM」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/53569861

この記事へのトラックバック一覧です: 無事韓国から帰国しました:

« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックワールドソウル106のコスプレイヤーさん »