« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックマーケットサークル参加記更新 »

2011年12月31日 (土)

無事帰ってきました

P

無事コミックマーケット81より帰還しました。
今回はB787に搭乗するのが大きな目的でしたが、それは達成できました。
サークル参加的にはあまり数が出ず成功とはいえませんでした。
こんな弱小サークルにお誕生日席は荷が重いです...。
島中のすぐ近所に白人の女性レイヤーさんが外国人のコスプレ写真集を売っていましたが、すごい人気でしたよ。
次回からは内容の指向を再検討しないといけないと感じました。

C82は申し込む予定です。

|

« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックマーケットサークル参加記更新 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/53619073

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきました:

« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックマーケットサークル参加記更新 »