« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2011年3月6日 - 2011年3月12日

2011年3月12日 (土)

新潟でも大地震

P

続くものですね。
これ以上被害が広がらないことをお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

地震で衛星TVは

P1
P2
P3
P4

これ以上被害が増えないことを祈ります。
さすがに関東地方も被害が出ているので、テレビせとうちもピラメキーノを放送していません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

台湾からBV100アワード受領

P

全くの無料で、しかもWebからの申請で信用してくれて本日アワードを受領することが出来ました。
民国100年おめでとうございます。
先月行った総統府で頂いたIDを参考に載せてみました。
平日午前中は内部を見学できます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

韓国で島と言えば

P

やっぱりここなんでしょうか。
このCMは警察か警備保障会社か分かりませんが、その島に駐屯しているのは軍ではなく警察らしいので、そういうことでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

小笠原海運からの手紙

P

請求書が届きました。
本日入金を確認しました。
羽田までの航空券も押さえましたので、これで父島に行けることになりました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

今日は通院、そして重大決断

CRP:1.8と高いです。
尻の調子もいまいちです。
ということで次回は検査ということになりました。
おしりとストマ2か所に内視鏡を入れて残存大腸と小腸下部を調べます。
結果を見て期待の「新薬」投与になります。
楽しみですねえ。
父島行きに影響が出そうな気もしますが、次回の検査結果次第でしょう。
とりあえずは進めますが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

今日は熊本でFCC試験

P1

1年近くW5YIのFCC試験に参加していなかったため、リハビリのためにW5YI-VEC 九州 VE Team
開催の試験参加のために熊本まで行きました。
VEが8名参加と賑やかでした。

P2

試験会場は体育館二階の会議室です。
意図的に外したのか最初からなかったのか不明ですが、ドアが片方ありません。
つまり、ドアを締め切ることは出来ませんでした。
騒音の懸念もありますが、いろんな人が入ったり出たりで受験者にはつらかったかな?
なぜか昼食の弁当を食べる人もいましたし。
何か張り紙があればある程度避けられたのではと思います。

P3

同じ部屋は午前中は親子工作教室でいっぱいでした。

P4

広さ的には問題無かったです。

せっかくなので併催:->の西日本ハムフェアの様子も。

P9

パンフレットです。

P6

人大杉です。
活気はありました。
外は雨なんですけどね。

P7

無駄の無いカレーです。
500円でした。

P8

本日までで未発送だったQSLカードを出してきました。

アイボール頂いた方ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »