« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

2011年4月17日 - 2011年4月23日

2011年4月23日 (土)

ファームが㌧㌦

P

みたいだったので、久しぶりに書き換えました。
EEPROMに書けないぞというようなメッセージが何回も出て参りました。
最終的には無事書き換え終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

日本年金機構からの手紙

P

診断書を出せ、ではなくて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

JARLからの警告ハガキ

P

が~ん。
どうしよう...。

もちろん既に申請済で届いていますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

台湾は遠くになりにけり

岡山空港の台湾行きチャーター便が全部無くなったそうです。
関空発の台湾行きの便は安値のようです。

地震の影響でしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

豚まん屋がつぶれる

通勤途中にあった豚まん屋がつぶれました。
しょぼ~ん。
一時期は行列が出来ていたのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

無線局等情報検索が3/26現在に更新

ここ
平成23年総務省告示第121号に基づく、東日本大震災による災害に伴う無線局免許等の有効期間の延長の措置は、検索結果に反映されません、とのことです。
震災対応で臨時に許可されたコミュニティFMやアマチュア局は反映されているのかな?
反映は次回以降っぽいですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

父島に荷物を送る

P1

今日が事実上最後の日なので、先送りする荷物を送りました。
来週末では間に合いません。

P2

送料は結構高いです。
当然ですが、到着日は保証無しです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »