« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011年5月15日 - 2011年5月21日

2011年5月21日 (土)

今日はEs日和

お昼に144MHz SSBでBYが聞こえましたね。
強かったです。
出来なかったですが...。
50MHz SSBでBVは出来ましたが。
コンディションが良くて何よりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

今日は暑すぎ

P

30度超えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

ヒュミラ投与開始

P

月曜の通院でヒュミラの投与を開始しました。
やや息苦しいです。
副作用かな?
初回は話通り4本打たれました。
次回2週間後は2本、その先は1本だそうです。
いずれは自己注射にしないといけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

韓国のコスプレイヤーさんから返事

現地で名刺を渡したところ、回り回って本人さんから連絡が来ました。
私のblogを見て自分の写真が載っていたそうなので、オリジナルの画像を送りました。
また会えるといいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

LFGideosは韓国でも使えた

P

韓国旅行前日に入れましたよ。
LFGideos
現地でも問題なく使えました。
WiFiだけですがw
どうも旅行前日にこういうことをやりたくなるようです。

もちろん国内ではドコモの3Gで使えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

韓国旅行記19作成

遅くなりましたが韓国旅行記を書きました。
左のまあべる本舗から。
今回はKT WiBRO egg、北の攻撃を受けた艦艇、コミックマーケットソウル102です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Comic world Seoul102のコスプレイヤーさん

C01

現地は2日とも良い天気でした。
土曜日も行きたかったのですが、同行者の観光を優先したため日曜だけになりました。
沢山の方と交流を持てて嬉しかったです。
持参の名刺は24枚ほど準備しましたが、早々に無くなりました。
お友達になりたいです。
是非連絡くださいね。
右下のプロフィールに連絡先があります。

C21C22C23C24C25C26C27C28C29C30C31C32C33C34C35C36C37C38C39C40C41C42C43C44C45C46C47C48C49C50C51C52C53C54C55C56C57C58C59C60C61C62C63C64C65C66C67C68C69C70C71C72C73C74C75C76C77C78


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

コミックワールドソウル102

コミックワールドソウル102
盛況です。

詳しくは帰国後。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »