« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »

2011年5月29日 - 2011年6月4日

2011年6月 4日 (土)

夏コミ落選

しょぼーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

2000円PCで64bit OS

P

問題なくインストール出来ました。

P1

しかし、当然ながらID-1はインストールできません。
32bitドライバは受け付けないですね。

つぶしが聞くことは分かって一安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

2000円で買ったPC

P

届いたのは2000円で買ったPCでした。
Pentium4 2.8GB 512MB 80G XPという中身でした。
手持ちを入れて2GB 180GBにしましたよ。
このお値段で64bit OSが走るそうです。
しばらく遊べそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

パソコンの発送

P

ゆうパックで発送したら、このようなシールが貼られていました。
リチウムイオン電池でも入っていれば別ですが、デスクトップ機なのですが。
何が問題だったのかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

ヒュミラの自己注射開始

P

昨日の通院ではヒミュラの自己注射をやってみました。
1本は看護士さんの見本、もう1本を自分でです。
無事終わりました。
2週間後の通院で私だけで行い、問題無ければその後は自宅で行うことになります。
いつまで続くかわかりませんが...。

CRPは0.6程度でした。
もう少し下がってくれるとより良いのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

JD1 ビューローへQSLカードを発送しました

昨日のJARL総会は欠席してしまったので、本日ゆうぱっくにて島根宛発送しました。
近々に到着すると良いのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

累積降雨量がすごいことに

P

今後さらに降るそうですね。
これでは危ないので今日のJARL総会はUstreamで我慢することにします。
濡れても困るので、QSLカードの発送は延期です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »