« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011年9月4日 - 2011年9月10日

2011年9月10日 (土)

今日は姫路ミーティング

P

無事帰宅しました。
今回は旅行の話が多く、サイパン、アメリカ本国、メキシコ、富士山、ハムフェア、台湾等々。
積極的に旅行するのは良いことですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

オリコからの郵便物

カードの有効期限切れかと思ったら、生命保険の勧誘でした。
デオデオから情報が行っているようです。
契約できないと思いますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

『ボーイング787』のヒミツ

9/25(日)に岡山空港で空の日フェスタ2011が開催されます。
事前申し込みのイベントがいろいろあって面白そうです。
Webから出来ますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

11月みちのくVE Team試験は催行

ARRL/VEC みちのく VE Teamの11/12開催試験は受験者の申し込みがあったためめでたく開催になりました。
5月、8月と2回連続でお休みでしたので、2月以来半年ぶりです。
東北が元気になってきましたね!
まだまだ受付中ですので、興味のある方は申し込んでも良いでしょう。
2ヶ月あるので十分受験勉強する時間はあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

ヒュミラとじんましん

昨日はヒュミラの投与日です。
右足にぶっちょり突っ込みます。
無事入りました。
膨れてきましたよ...。

全身が!
猛烈な痒さです。
キタ~!!!
しまいには舌が膨れてしゃべるのが困難です。
定時CQは途中で中断しました。
P

寝れない一夜を過ごし、朝は改善しましたが心配なので通院です。
ドクターの見立てでは、ヒュミラ由来でじんましんは例が少ないそうで。
うーん。
アレルギー剤の処方でクローズ。
主治医では無いので、主治医のいるときに判断をだそうです。

注射針を覆うゴムでじんましんを起こすことはあるそうです。
次回診察時にまた入れるので、その時に起きたら確定です。
病院で行うので安心?ではありますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

女子サッカー

P1
P2

やってますね、女子サッカー。
当然南北対決です。
どちらも頑張って引き分けになってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

台風一過

P1
P2

幸いにも人的被害はなさそうです。
家が高台にあるので浸水の心配は少ないですが、がけ崩れの心配はあります。
アンテナも物理的には壊れていないです。
お皿は調整の必要がありそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »