« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2011年10月2日 - 2011年10月8日

2011年10月 7日 (金)

しばらく旅に出ます

探さないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

Appleのニュースで

今日はiPhone4SとJobs逝去のニュースで終わりましたね。
中学時代Apple][は雲の上の存在でした。
最初に買ったのは黒歴史のMacIIvi。
40万円ぐらいしたかな?
LC630は長く使いました。
中古でSE/30とか初代iMacとか買いましたが、IntelMacは未だ使ったことがないです。
これからも夢のある製品サービスを提供して欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

イオンがマルナカを買収

みたいですね。
昔からあるスーパーなので残念です。
もっとも地元の店を破壊してきたのもマルナカですが。
WAONが使えるようになるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

144MHz バンドパスフィルタを挿入

P

APRS用に入れてみました。
1日経過しましたが9600bpsは変化が無いようで一安心です。
昨今は高いものしかなく、なかなか手に入りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

装具の不具合

昨日の夜、空気抜き穴からなにやら漏れていますよ。
しょぼ~ん。
とりあえずパウチだけ付け替えました。
今日は大丈夫そうです。
個別の不具合だったようです。
ロット不良だったらどうしようかと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

山の上で掃除

P

草を刈ったり木を切ったりしました。
曇りでしたが雨には遭わず、暑くもなくで良い日中でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »