« 今日は通院 | トップページ | 住基カードの電子証明書 »

2012年1月17日 (火)

ARRL/VEC 岡山VE Team活動停止

10年以上の長きにわたり岡山県をベースに活動してきた、ARRL/VEC 岡山 VE Teamですが、2012年以降の活動を行わないことになりました。
長い間お疲れ様でした。
関ハムは神戸 Teamにて継続されます。
直近のイベントでは関西ハムシンポジウム西日本ハムフェア会場での開催が決まっています。

アメリカのアマチュア無線資格を得たい方は、中国四国地方の方は神戸九州にて受験されるようお願いいたします。
ARRL Webにて最新の予定を知ることが出来ますので、こちらも合わせてご確認ください。
茨城県や横浜のハムショップなど新しい会場があるようです。

東名阪の方で、もし時間と費用に余裕のある受験希望者の方は、出来ましたら旅行がてら北海道や東北・九州での受験をお勧めします。

|

« 今日は通院 | トップページ | 住基カードの電子証明書 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

とっても残念なお知らせですね。前々から、大都市でもない岡山にあるのは不思議だとは思っていましたが、ついに受験の機会ないままcloseですか。お疲れ様でした、でいいのかな。
お前が取って、VEにならんからだとお叱りを受けそうですが、取ってどうするという動機付けがなく今に至ります。取るのが先か、取っ手から何するか考えるという方法もあるんでしょうが。

投稿: kqh | 2012年1月18日 (水) 午後 12時36分

拝読し、大変驚きました。
小生の受験に際しては、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

投稿: N3VO | 2012年1月21日 (土) 午前 11時24分

驚きました。一度もお手伝いできず、申し訳ありませんでした。

投稿: AF6NO | 2013年10月 3日 (木) 午後 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/53759662

この記事へのトラックバック一覧です: ARRL/VEC 岡山VE Team活動停止:

« 今日は通院 | トップページ | 住基カードの電子証明書 »