« JARL理事選挙 | トップページ | 今日は姫路ミーティング »

2012年3月23日 (金)

自家用車を乗り換え

P

3/20に乗り換えました。
ダイハツムーヴです。
公称27km/l出るそうですね。
ガソリン代が値上げしている昨今ではありがたいです。
液晶表示では16km/lぐらいです。
前のekワゴンが満タン法で12km/l程度なので、少しは良いようです。
アイドリングストップは慣れれば何ということはないです。
坂道でバックしたりはしていません。

早速ハンディ機を置きましたが、433.00MHzにノイズが入ります。
電源からなのかアンテナからなのか、目の前のカーナビ直なのか。
時間を取って追求したいと思います。
今日は雨でしたが、ワイパーの動きでザッザッと聞こえます。
電源からの可能性が高そうですね。
フィルタの類を考えないと。

|

« JARL理事選挙 | トップページ | 今日は姫路ミーティング »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/54290402

この記事へのトラックバック一覧です: 自家用車を乗り換え:

« JARL理事選挙 | トップページ | 今日は姫路ミーティング »