« 関ハム記念局8J3A | トップページ | H-Hマウントの調整 »

2012年4月15日 (日)

GN125Hでさくらと盗難

昨日は熱いぐらいでちょっとオートバイに乗るのは躊躇しました。
今日はまあまあみたいなので久しぶりに乗ることにしました。

P1

うわお~ん!!!
やられた!
アンテナ基台が無残にも盗まれました!!!
同軸ケーブルは盗めないと思ったのか、大胆にもちょんぎられています。
このままでは危険なので、ケースをまるごと外して電装ラインもオリジナルに復旧しました。
また装備しなおしです。
その他の被害が無くて何よりです。
おそらく人気を感じて未遂で逃げたのでしょうね。

P2

という訳でどう見ても飛びそうにない装備で出発しました。
アンテナが純正の短いものなのがアレですね。
もっとも長いものを直結してもこれでは飛ばないですし、ハンドルに干渉して危険です。
予想通り軌跡はほとんど残っていないです。
それでもかすかに見えた位置情報を見て430MHz FMで呼んできた方がいました。
届かなかったようですが。

P3

さーくーらー。
鬼ノ城近所です。

P4

道中険しい道です。

P5

駐車場です。
今回はこの先も行ってみます。

P6

岩屋休憩所です。
駐車場になっています。
車両が通れる道はこの先無いので、引き返しました。

P7

東に進路をとり、足守から加茂川沿いに北上して道の駅かもがわ円城まで来ました。
この辺りまで来るとかなり寒いです。
さくらもまだつぼみ。
風邪引いたらいけないので帰宅することにしました。

100km程度の道のりでした。
ちなみに、タイヤはSAKURAブランドです(^^;

P8


|

« 関ハム記念局8J3A | トップページ | H-Hマウントの調整 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

盗難ですか、許せませんね。

投稿: kqh | 2012年4月17日 (火) 午後 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/54476641

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hでさくらと盗難:

« 関ハム記念局8J3A | トップページ | H-Hマウントの調整 »