« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックワールドプサン74のコスプレイヤーさん »

2012年5月 6日 (日)

無事韓国プサンから帰国しました

P1
P2

無事帰国しました。
現地でお世話になった方ありがとうございました。
いつもの写真は明日以降記事にしたいと思います。
アマチュア無線的には3局出来て前回3月のソウルよりは良かったですがホテルの窓が全く開かず、移動運用での結果でした。
現地で知り合ったコスプレイヤーさん、お友達になってね。

|

« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックワールドプサン74のコスプレイヤーさん »

「HAM」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/54646536

この記事へのトラックバック一覧です: 無事韓国プサンから帰国しました:

« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックワールドプサン74のコスプレイヤーさん »