« 前記事へのたくさんのご応募ありがとうございます | トップページ | お譲りする方が決まりました »

2012年6月16日 (土)

受付を終了致しました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします)

18:00を過ぎましたので受付を終了させていただきます。
ご応募ありがとうございます。
当方で確認が取れた方には最低1回はお返事を差し上げています。
選考の後、当選者にはその旨ご連絡いたします。
非常に古い機材でいつまで動作するか心配ではありますが、活用されることを期待します。

手持ちに放出できる機材がありませんので、2回目はありません。
もしお持ちの方がおりましたらご自身で同様の企画を実行されてはと思います。
機材を必要としている若い方はたくさんおります。
また、太陽黒点最盛期という今ならではの企画と思います。
募集の詳細はblogで、リツイートを期待してTwitterでヘッドラインを流すとよろしいかと思います。

|

« 前記事へのたくさんのご応募ありがとうございます | トップページ | お譲りする方が決まりました »

「HAM」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/54979178

この記事へのトラックバック一覧です: 受付を終了致しました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします):

« 前記事へのたくさんのご応募ありがとうございます | トップページ | お譲りする方が決まりました »