« 今日から8月分おがさわら丸予約開始...電話がつながらない | トップページ | おがさわら丸7,8月予約状況 »

2012年6月 7日 (木)

おがさわら丸のチケットは瞬殺だった

昨日とうとう電話が繋がらなかった小笠原海運。
今日も掛けてみました。
さすがに発信規制は解除されていましたが、話中音が続きます。
やっと繋がったので8/5(日)東京発、8/9(木)父島発の二等をお願いすると...
満席でした。
昨日から予約開始でもう満席!
定員が減ったせいもありますが、スゴい人気ですねえ。
事前に予約してあって宿へ電話してキャンセルを伝えましたが、常連さんが軒並み来れないのだとか。
この先おがまるパック(ピーク時は1人申し込み出来ないが)やキャンセル待ちも可能ですが、この夏の旅行は諦めることにしました。

|

« 今日から8月分おがさわら丸予約開始...電話がつながらない | トップページ | おがさわら丸7,8月予約状況 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/54900530

この記事へのトラックバック一覧です: おがさわら丸のチケットは瞬殺だった:

« 今日から8月分おがさわら丸予約開始...電話がつながらない | トップページ | おがさわら丸7,8月予約状況 »