« 受付を終了致しました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします) | トップページ | KN-Q7A:TSSから保証認定が来る »

2012年6月17日 (日)

お譲りする方が決まりました

P

日本海側へ住む高校生の方へお譲りすることにしました。
手間とお金がかかりますが、きちんと局免許を降ろしてHFで活躍されることを期待します。
すぐに変更申請したら書類不備がなければ夏休みの始まる7月下旬ぐらいにはHFデビュー出来るのではと思います。
夏枯れの時期に入ってきますが、秋のDXシーズンに向けてアンテナ整備するにはまあまあでしょう。

|

« 受付を終了致しました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします) | トップページ | KN-Q7A:TSSから保証認定が来る »

「HAM」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/54981298

この記事へのトラックバック一覧です: お譲りする方が決まりました:

« 受付を終了致しました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします) | トップページ | KN-Q7A:TSSから保証認定が来る »