« 締め切りました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします) | トップページ | 当選者決定、発送しました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします) »

2012年9月10日 (月)

次回の神戸FCC試験は10/28(日)

日程が決まりましたよ。
受験者がいるようですので、楽しみです。
まだ1月以上ありますので、今から勉強しても少なくともElement2,3は十分間に合います。
あなたもアメリカのアマチュア無線資格に挑戦してください。

|

« 締め切りました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします) | トップページ | 当選者決定、発送しました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします) »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/55625213

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の神戸FCC試験は10/28(日):

« 締め切りました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします) | トップページ | 当選者決定、発送しました(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします) »