« ハムフェアでゲットしたもの | トップページ | 第二回 Jrハム DXスケジュールQSO »

2012年9月 2日 (日)

募集期間を延長します(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします)

こちらの記事で募集ましたが、残念ながら1件も応募がありませんでした。
夏休み最後の追い込み時期ですので、ある意味正常なのかもしれないですね。
そこで、応募期間をもう1週延長します。
9/9(日)18:00まで受け付けます。
来週は学校も始まり通常の生活になっていると思いますので、今週よりは相談しやすいでしょう。
締切以外の条件は変更ありません。
秋のDXシーズン、具体的には10月中に変更申請を終わらせるには今の時期が最後と思います。
冬に入るとHFのコンディションはアンテナの大きくなるローバンド中心に移りますので、10Wが活躍しにくくなります。
再度の延長は致しません。

|

« ハムフェアでゲットしたもの | トップページ | 第二回 Jrハム DXスケジュールQSO »

「HAM」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/55564713

この記事へのトラックバック一覧です: 募集期間を延長します(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします):

« ハムフェアでゲットしたもの | トップページ | 第二回 Jrハム DXスケジュールQSO »