« 衆議院議員選挙公示 | トップページ | 韓国の電源とFT-817 »

2012年12月 5日 (水)

12/22-24プサンへ行ってアマチュア無線します

せっかく韓国のアマチュア無線運用許可証をRENEWしたので今年中に行きたいなと思っていました。
何とかエアプサンで12/22(土)-24(月祝)でプサン行き飛行機を確保できました。
丁度コミックワールドプサンをやっているので、23(日)だけですが一般参加します。
現地のレイヤーさんお友達になってね。
今の所22日は夜到着、23日はコミックワールドプサンで1日遊んで、24日午前中に無線をしようかと思います。
機材はおそらくFT-817になると思います。
コールサインは先に書いたガイドラインに従ってHL5/JD1BMTで出ます。
ローパワーで冬ですので日本との交信は厳しいと思いますが1局でも出来ればと思います。
7MHz集中になるでしょうか。
モードはCW/PSK31になると思いますが、出来ればSSBでもQSOしたいです。
北朝鮮のミサイル発射や体調の問題で中止になった場合はごめんなさい。
現地は寒いので移動運用は困難と思います。

|

« 衆議院議員選挙公示 | トップページ | 韓国の電源とFT-817 »

「HAM」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/56257935

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22-24プサンへ行ってアマチュア無線します:

« 衆議院議員選挙公示 | トップページ | 韓国の電源とFT-817 »