« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

2012年3月25日 - 2012年3月31日

2012年3月30日 (金)

しばらく旅に出ます

ソウルのコスプレイヤーさん、お友達になってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

今週末ソウルに行きます

コミックワールドソウルが開催されるため、土日でソウルに行きます。
現地のレイヤーさん、お友達になってね!
また、アマチュア無線機器も持ち込みます。
FT-817です。
ロケーションの良い場所が確保出来たら7-50MHzの間で出たいと思います。
アンテナは前回と同じRHM8Bです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

JARL理事選挙活動はがき

P

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

JARL岡山県支部長

昨年秋より空席でしたが、理事選挙を前にして、決まったようですね。
何よりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

ウイルス性腸炎

昼から臨時に通院しました。
予想通りの見立てでした。
大建中湯を服用していると逆効果だそうで、しばらく停止になりました。
対症療法の薬2種類が出て終了です。

特定疾患受給のための診断書を発行するのに3150円必要になるそうです。
実質自己負担値上げですね。
しょぼ~ん。
これで認定取り消しになった日には泣くに泣けないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

下痢

昨日の昼ごろよりパウチにたまる速度が急激です。
下痢ですね。
昨晩も3回抜きました。
脱水症状にならないようにしないと。
何かの感染症だと思うので、改善しない場合は通院かなあ。
父も調子が悪いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »