« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2012年7月1日 - 2012年7月7日

2012年7月 7日 (土)

昨晩は荒天

22:00頃と3:00頃は雷が激しかったです。
雨も音を立てて降りました。
台風より怖かったです。
ついでに足がつってしょぼ~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

竜巻情報

ずいぶんと物騒な情報が発令されました。
大雨です。
うちには来ないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

JARLメールニュース

今日届いたJARLメールニュースに総通の連絡先が載っていました。
問い合わせが多いのでしょうか。
たまに引っ越しているところがありますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

JARL NEWS

いつも1日前に届きますが、今回は今日届きました。
ちょっと遅いかな。
QSLカードの方が先でした。
ハムフェア入場割引券とFTDX3000の広告はいいかも。
IARUは関ハムと同じ日程なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

はいちゃった

昨晩はいちゃいました。
病院で胃薬を貰ったのですが、間に合わなかったようです。
消化管の不調みたいですね。
幸い今日はやや持ち直しています。
このまま良くなると良いのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

今日は通院と特定疾患医療受給者証の更新

P

CRP:0.45で悪化です。
胃が悪いようです。
胃薬が増量になりました。
診断書発行料3150円を払って保健所へ。
無事更新できました。
自己負担額が上がらなければ良いのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

メールが届かない

スパム発信源と誤報告されて受け取り拒否される事件が起きました。
幸い手続きが分かって解除できたみたいですが。
大変だなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »