« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月29日 - 2012年8月4日

2012年8月 4日 (土)

GN125Hで貝殻山

P1

真夏なので躊躇しましたが、たまには乗らないと。
貝殻山はフィールドデーコンテストの場所取りがいるかと思いましたが、軽四が1台停まっているだけでした。
午前中だったからかな。
さすがに夕方までには勢揃いだと思うのですが。
トイレはかなり汚かったです。

P2

帰りにトレンドに寄ってエンダー85円を買いました。
良く冷えています。
60km程度の走行ですが、真っ黒に日焼けです。
空冷なので足元が熱いです。
普通に30度越える盛夏に乗るのはきついですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から夏休み

フィールドデーコンテスト、通院、資格試験受験、北の方へ旅行といろいろあります。
広い意味で旅に出ます。
探さないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

奥運会が熱い

P

かの国では全地上波中継で熱いですなあ。
日本ではあまり元気がないみたいですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

ハムの集い岡山レポートに痛いのが

載っていました。
だれでしょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

台湾旅行記7を作成

P


台湾旅行記を作成しました。
左のまあべる本舗から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月31日 (火)

台北FancyFrontire20のコスプレイヤーさん

今回もたくさんの出会いがありました。
皆さん輝いていましたよ。
もし自分の写真が見つかったら私宛にご連絡ください。
電子メールで元画像をお送りします。
写真の上にマウスポインタを置くとC何番と表示されますので、これで指定して下さい。
連絡先は右のプロフィールをクリックするとあります。

C01C02C03C04C05C06C07C08C09C10C11C12C13C14C15C16C17C18C19C20C21C22C23C24C25C26C27C28C29C30C31C32C33C34C35

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

無事台湾から帰国しました

P

先ほど無事帰宅することが出来ました。
Fancy Frontierではたくさんの方とお会いできました。
ありがとうございました。
皆さん光っていましたよ。
明日以降何があったか紹介しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »