« 2012年8月12日 - 2012年8月18日 | トップページ | 2012年8月26日 - 2012年9月1日 »

2012年8月19日 - 2012年8月25日

2012年8月24日 (金)

しばらく旅に出ます

探さないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

阪神中日戦

P

JR中庄駅すぐなのだから、使える人は自家用車以外で来てほしいなあ。
大渋滞。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

宇高国道フェリー休止

ここ
たこフェリーの例を挙げるまでもなく、この業界は休止=廃止です。
原付自転車で四国に渡れなくなるんですね。
前回は四国フェリーも同調しましたが、今回はどうなるでしょうか。
9月中にGN125Hで渡っておかないといけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

高校野球

負けちゃいましたが、久しぶりに夏でいいところまで行ったので良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

1,2アマ解答速報

なぜか検索エンジンでこれらがキーで来ます。
QCQ企画が翌週月曜(今日)掲載しています。
また実労2日後(明日)あたりに日本無線協会のWebに問題と解答が掲載されます。
当然先日受けた航空通の問題と回答も先週の月曜に掲載済です。
自己採点の結果も出しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

CQ誌9月号

痛化という単語を見るとは思いませんでした。
具体例が載っているわけではないですが。
CWの特集は、あまり変化ないかな。
あと5号で800号のようです。
500号だったか、背中のCQの文字が金色だったような記憶が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月12日 - 2012年8月18日 | トップページ | 2012年8月26日 - 2012年9月1日 »