« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »

2012年9月30日 - 2012年10月6日

2012年10月 6日 (土)

しばらく旅に出ます

探さないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

今日は通院

CRP:1.7!
高杉。
のどが痛いので診てもらった。
のどの薬と抗生物質の投与。
今日はWOCナースはお休み。
明日から学園祭だそうで、今日は準備で学生が外にいっぱい。
なぜか患者がほとんどいなかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

早速Let's note CF-T2が壊れる

P

しょぼ~ん。
電源スイッチが折れました。
このままハードオフ送りも考えましたが、線を1本出してGNDに落とせば入るので、とりあえずそうすることにしました。
GNDは...電源スイッチ!
なるほど、感電防止の意味で落ちているんですね。
ふたを閉めたかどうかの感知も出来ません。
出来た方が緊急時の休止が出来て良いですが、まあいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

Let's note CF-T2を入手

P


ある方より頂きました。
9年前のモデルですが、問題なく動いています。
とても軽いので旅行用にしようかな。
いろいろつつく予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

C83のサークル参加につきまして

無事受付はがきが届きました。
書類不備は無さそうです。
あとは当選することを祈るのみです。
受かれば今回も新刊を用意する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

秋夕

P

日本以外のアジアはどこも祝祭ムードです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日)

台風接近

今のところ風より雨が強いです。
岡山県は予報ではかする程度のようですが、来ないに越したことはありません。
被害が出ないことをお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »