« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012年10月21日 - 2012年10月27日

2012年10月27日 (土)

MS金返せ!Windows8Proダウンロード版導入失敗

P1
P2
P3
P4

あと少し!

P5

何じゃこりゃ~~~

P6

時間が逆転。

P7

なんやね~ん!!!
金返せ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

ストマ処置その後

今非常に痛いです。
全然治らない~
出血も続いています。
量は減ったようですが。
この週末は無理せず過ごしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

大相撲倉敷場所

両親は朝から見に行ったそうです。
1人5000円だそうです...。
これでも一番安い指定席だそうで。
おみやげたくさんで良かったそうです。
次の開催は10年以上先でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

CF-T2:3980円バッテリの持ち

P

50分程度放置後残り5割で1時間程度の残りだそうです。
2時間程度は持つかな。
公称5時間実力2時間と聞いていますので、大体そんなものでしょう。
お値段を考えるとまあまあです。
おそらくデッドストックでしょうし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

CF-T2:3980円のバッテリを購入

バッテリー交換は7000円ぐらいでありましたが、元がタダのPCには高いです。
最近3980円がAmazonに出てきたので買いました。

P1

送料込みです。
右が最初からついていたバッテリーです。

P2

外観はどこが違うのかさっぱり分かりませんが、

P3

ラベルは全く違います。
型番も実は最後のBがAだったりします。

P4

バッテリリフレッシュ中です。
一応充電ランプはついていますが、果たして使い物になるでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

緊急で通院、処置

P

先週末からストマ付近が痛いです。
昨日交換時、見ちゃったんです。
血がどばどば出ているのを。
これは危ないと思い、昼から通院です。
WOCナースにお願いして精査。
面板を外すとやっぱり血がどばどば出ています(;_;)。
生食で洗浄後(塩素が入っているので痛いです)細菌対策に良いらしい銀入りシートをかぶせて新しい面板にしました。
前から皮膚が薄くなっているところが破れたようです。
主治医が呼ばれて見ていました。
しばらくは痛いそうで、装具の交換を頻繁にしないといけないとか。
来週も通院になってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

今日はハムフェスタ笠岡

P1
P2
P3
P4
P5
P6
P7
P8
P9

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »