« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »

2012年12月16日 - 2012年12月22日

2012年12月21日 (金)

しばらく旅に出ます

探さないで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

改良されました(グロあり)

P1

前の改良から1年立たないような。
先っぽがごくつなってます。
使用感がどうなるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

韓国大統領選挙活動終了

P1
P2

選挙がお祭りになっているのはある意味うらやましいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

日本に極右政権が出来たと報道する韓国

P1_3

日本の政治情勢は韓国も気になるのでちゃんと報道されています。

P2_3

しかし、ニュースタイムの大部分は当然大統領選挙。

P3_3

私はこっちの方がずっといいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

今日は通院

CRPが1.8...
ヒュミラが効いて無いっぽい。
脂肪が邪魔なので痩せろだって。
WOCナースの講義は助手が2人もいたよ。
まだまだ痛いです。
薬局で院外調剤を始めたら選ぶかと聞かれたのでYESと。
ポイントつくし、宅配もしてくれますからね。
重いエレンタールを運ばなくて済むのは良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

充電ケーブルの作成

P1

韓国で少しでもノイズを減らして運用したいので、外部バッテリーの充電用ケーブルを作りました。
問題無く動いているようです。
元々PC用なので、手荷物で持ち込む予定です。
USB端子が出ていて携帯電話の充電にも使えるので説明はつきます。
ついでにEIAJ#2のコネクタも買いました。
純正のL字型にしないと立てて置けないので予備の扱いですね。

変換コネクタとかいろいろ見つからないので、当日までに探し当てないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »