« TS-520Sで中波ラジオを聴く | トップページ | 水でもかぶって反省しなさい »

2013年3月18日 (月)

GN125Hで直島

P1_2

先週のオイル交換時に箱が壊れていてしょぼ~ん。
外しました。
張ってあるアレは、はがしても再利用は困難だろうなあ。

P2

来るのは4回目かな?
往復で1800円でした。

P3

謎の空間とテレビ。
せとうち国際芸術祭に使うと思われます。

P4

無事直島に到着。
寒いです。
まだオートバイで走るには早いですね。

P5

セルフのうどん屋が出来ていました。
直島生協ぐらいしかうどん屋はなかったので、地元に与えるインパクトは強烈ですね。

P6

あまり大きくない店ですが、中は客でいっぱい!
大繁盛です。
お値段は四国の店より若干高めです。

P7

高圧発電車。
発電所が壊れたのでしょうか?何台も見かけました。
携帯電話の基地局工事もたくさんありました。
香川県ですが、直島、豊島、小豆島は昔から中国電力の管轄です。

P8

直島らしく三菱マテリアルの煙突と禿山を。
島はこことベネッセの私有地が大多数を占めています。

レンタルバイクやセブンイレブンが出来ていて、ずいぶんと都会です。
後者は宇野駅前にもあるので流通的にはその延長なのでしょうが。
直島生協は本店だけになったようです。

|

« TS-520Sで中波ラジオを聴く | トップページ | 水でもかぶって反省しなさい »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/56973155

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで直島:

« TS-520Sで中波ラジオを聴く | トップページ | 水でもかぶって反省しなさい »