« 今日は通院 | トップページ | JD1 QSLカードの印刷 »

2013年5月19日 (日)

GN125Hで小豆島

P1

行きは新岡山港から土庄港、帰りは大部港から日生港です。
100kmぐらいでした。

P2

おりんぴあどりーむに当たって幸いでした。

P3

1100円です。

P4

二輪は結構いました。

P5

お昼はそうめん天ぷら790円。
そうめんの量を3種類から選べます。
一番多いのにすれば良かった。

P6

大観音の横を通ります。

P7


良い天気です。

P8

大部港です。
マイナーな航路かと思ったら意外といました。

P9

1600円です。
手帳を出し忘れたので、出したら同じだったのかも。

P10


フェリーひなせ。
思ったよりきれいな船です。

P11

船室もいい感じです。

P12

きつねうどん400円でした。
天かすは入れ放題ですが、入れすぎるといまいちかも。

P13

ご自由にお使いください。

京阪神から来る人には良い航路みたいですね。
JR赤穂線のダイヤも考えているみたいですし。
うちからだと岡山県の東の端なのでもういいかな。

|

« 今日は通院 | トップページ | JD1 QSLカードの印刷 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/57409831

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで小豆島:

« 今日は通院 | トップページ | JD1 QSLカードの印刷 »