« LOOX UにKINGSPECのSSDを導入 | トップページ | LOOX Uに大容量バッテリー »

2013年6月 9日 (日)

GN125Hで前島

P1

岡山県内から出ているフェリーは大体全部乗ったと思っていましたが、大物が残っていました。
前島です。
わずか5分の航路ですが、立派なフェリーで、当然橋はかかっていないので他の手段はありません。
これは行くしかない!

P2

牛窓港です。
車の乗るフェリーとしてはミニマムサイズです。

P3

運賃は船に乗ってから往復分を払います。
帰りは領収書を見せるだけ。
逆に言えば捨ててはいけない訳です。

P4

車止めも何もありません。
運転手も降りないんですね。

P5

一応キャビンに行きます。
結構豪華です。
テレビもあります。
プリティリズムをやっていました。

P6

到着早々渋滞です。
なぜかといえば、

P7

新造船まえじま丸のお披露目パーティでした。
チアガールが踊っていましたよ。

P8

天気が良くて何よりでした。

P9

海水浴場はさみしかったです。
ついでに言うと島に商店は全く無く(つぶれた商店はある)自動販売機だけ。
食事は1件ある喫茶店だけかな。
ペンションや民宿はたくさんあります。

P10

こんな険しい道ばかりで、すぐに行き止まりです。
LOOX Uを持って行ってみましたよ。

P11

お土産をいただきました。
走行距離は120km程度でした。

|

« LOOX UにKINGSPECのSSDを導入 | トップページ | LOOX Uに大容量バッテリー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/57548712

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで前島:

« LOOX UにKINGSPECのSSDを導入 | トップページ | LOOX Uに大容量バッテリー »