« 無事こいこんから帰ってきました | トップページ | こいこん初日 »

2013年7月23日 (火)

移動運用用シールドバッテリー入手

P1


こいこんから帰ったらシールドバッテリーが届いていました。
6Dで5W出せなかったので、思い切って新調です。
以前のバッテリーは5AHでしたが、9AHにしたので日曜朝から15:00位まで5Wで運用できるようになったのではと期待しています。
重くなりましたが...。
ファストン端子がそのままはまったので一安心です。
満充電に何時間かかるかな?
秋月電子の充電器キットですが、VR1は左のままでよいらしいのでそうしています。
1日ぐらいかかっても良いので充電電流は低めだと思います。

|

« 無事こいこんから帰ってきました | トップページ | こいこん初日 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/57843871

この記事へのトラックバック一覧です: 移動運用用シールドバッテリー入手:

« 無事こいこんから帰ってきました | トップページ | こいこん初日 »