« C84新刊「サイパンソウル小笠原三大エンティティ地球最大の決戦」をwookさんより電子出版しました | トップページ | サンクスおわた »

2013年8月16日 (金)

C85のサークル参加申し込みを行いました

メカミリは大みそかだそうなので果たして可能か不安ですが、申し込みしなければ参加はあり得ないので手続きしました。
今のところグアムで100W炊いたら感電したった!というねたを考えています。
受かれば良いのですが。

|

« C84新刊「サイパンソウル小笠原三大エンティティ地球最大の決戦」をwookさんより電子出版しました | トップページ | サンクスおわた »

「HAM」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/57991702

この記事へのトラックバック一覧です: C85のサークル参加申し込みを行いました:

« C84新刊「サイパンソウル小笠原三大エンティティ地球最大の決戦」をwookさんより電子出版しました | トップページ | サンクスおわた »