« グアム分QSLカードをJARL向けに発送しました | トップページ | しばらく旅に出ます »

2013年8月 3日 (土)

アマチュア無線家専用SNS"MyShack"終了のお知らせ

2005年11月から続けてきましたが、OpenPNE Ver2はサポート終了から2年近く立ちセキュリティ的に継続が困難なため、9月末を持って終了することにしました。
招待含め新規会員の受付はすでに終了しています。
長い間ありがとうございました。
なお、現在の3Gで一番会員の多かったときは580人程度でした。
後継サービスはありません。

|

« グアム分QSLカードをJARL向けに発送しました | トップページ | しばらく旅に出ます »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/57914127

この記事へのトラックバック一覧です: アマチュア無線家専用SNS"MyShack"終了のお知らせ:

« グアム分QSLカードをJARL向けに発送しました | トップページ | しばらく旅に出ます »