Message Key弐号機
予備、正確にはFCC試験の日にPICプログラマと一緒にPICチップそのものも買っていたので弐号機を製作しました。
ケースが若干違います。
サイズが大きくなっているので後退ですねw
フラットケーブルを裂いたものを使ってすっきりさせました。
基板の配置も余裕のあるものになっています。
5VのブザーはそのままでLED化はしていません。
これをプレゼントします...としたかったのですが、初号機を見て「ぜひ欲しい」という方がいたのでこちらを差し上げることにしました。
幸い?痛くしていませんし。
初号機はのりつき普通紙にレーザープリンタ、弐号機はのりつき光沢紙にインクジェットプリンタで印刷しているので別な意味では豪華なのですが。
初号機はミニジャックの位置決めに失敗して1mm径程度とはいえ意味不明の穴が2つも開いていて人様に差し上げられないという落ちもあるのですが。
| 固定リンク
「HAM」カテゴリの記事
- 10/15(日)広島で開催の安芸コミにサークル参加します 入場無料 #安芸コミサークル #安芸コミ #アマチュア無線(2023.09.26)
- 2023/8/13 コミックマーケット102で新刊をお買い上げいただきありがとうございました(2023.08.13)
- コミックマーケット102にサークル参加します(8/13(日) 東2 Z41b) #C102 #hamradio(2023.06.09)
- VE神戸は2023年1月に夕方開始、2月に夜間と対面、3月開催関西ハムシンポ会場でアメリカのアマチュア無線資格試験を行います #hamradio(2023.01.19)
- スーパカブ110(JA10)で初走り直島 #スーパーカブ(2023.01.08)
コメント