Message Keyerのケーシング

裸で使うのは問題なので、ケースに入れました。
ブザーは外してLED化しています。
配線は短くしましたが、太い線材なので見た目がもっこりです。
ケースに入った状態で7MHz 100Wでは全く回り込みは無いですが、プラスチックなので絶対かと言われると分かりません。

表は当然痛くしますよ。
LEDをえっちな場所に仕込もうかと思いましたが、無難な場所にしました。
応答性は問題無いですが、やはり音が出ないのはさみしいです。
いずれは再度電子ブザーを装備したいです。
あと、メモリは4chぐらい欲しいかなという気も。
OIKEY-F88が有名ですが、既に持っているので違った回路やファームウエアが無いか探しています。
AVRだと作例があるようですが。
こっちもプログラマを買えって?!
| 固定リンク
「HAM」カテゴリの記事
- 9/20 津山アルネ(天満屋津山店)4階で開催されるゆるこみArcade9にサークル参加します(2026.08.30)
- コミックマーケット108サークル参加記を作成しました(2026.08.17)
- コミックマーケット108に当選しました(2026.06.05)
- #電波文化祭6 へサークル参加しました(2026.05.25)
- 電波で遊ぶ小笠原父島旅行をAmazon Kindleにて公開しました(2026.04.10)


コメント