« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »

2013年7月14日 - 2013年7月20日

2013年7月20日 (土)

しばらく旅に出ます

今日明日と広島市で開催される第52回日本SF大会こいこんへ参加します。
見かけたら声を掛けてください。
SF大会は久しぶりです。
1階、2階で開催される一般公開プログラムは無料です。
今日明日平和公園に行かれる方は少し南のアステールプラザまで足を運んでいただけると、より思い出深い広島になるでしょう。
本物のSF作家に会えるかも。

P1_2

確かにSF(セーラー服)ですね。
当然コスプレも同人誌即売会もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KH2分QSLカード印刷しました

SASEの方には発送しました。
しばらく待ってJARLビューローへ送ります。
お楽しみに。
LoTWとeQSL.ccにもあげてあります。
JT65はKH0KでQSOしたかと思いますが、おそらくKH2/KH0Kで届いていると思います。
気になる方はそれで再度送信してみてください。
P1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

今週末はこいこん

もうすぐこいこんですよ!
楽しみですね。
無料の分科会が結構多いので申し込んでいない方にも楽しめると思います。
気に入ったら1日13000円で当日券があるようです。
コスプレも同人誌即売会もライブもあります。
広島の方は行かれてはと思います。
グアムの疲れがまだ抜けないので2日の参加は厳しいかな...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

グアム旅行記2作成

左のまあべる本舗から。
既にSASEが届いていますが、QSLカード関係はしばらく待って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

通院と特定疾患医療受給者証の更新

金曜日は通院のあと保健所でした。
毎年のことながら面倒ですね。
暑い日だったので余計です。
まだ普通に動けるので何とかなりますが、何ともならない方は大変でしょうね。
一応受理してもらったので、審査が滞りなく通過して認定継続になりますように。
軽快になってしまうと1発7万円のヒュミラが使えなくなってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

無事帰国しました

事故無く帰れて何よりです。
アマチュア無線的には残念な部屋のロケ、アンテナ不調、IARUや関ハムに取られてコンディションに恵まれず完全に失敗でしたがボウズでは無くて何よりです。
気が向いたらおいおい書きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »