« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月11日 - 2013年8月17日 »

2013年8月4日 - 2013年8月10日

2013年8月10日 (土)

今日は通院

こけて痛いのにCRP:1.2。
そんなものか?
装具を変えてから昨日の大雨でずぶぬれでも漏れずに済んでいる。
肌が荒れないでね。
コミケは行きますが、痛いので無理しないつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

GN125Hでゼネプロ(こけました)

P1

しょぼ~ん。
大雨が降ってきたのでショッピングセンターの駐車場へ入れようとしたら、下り坂のカーブで滑ってころんでしまいました。
幸い速度が殆ど出てなかったので他人への被害はありませんでした。
ヘッドライトと左ウインカが破損、ハンドルが左に曲がったのでバイク屋にピットインしています。
父にこっぴどく叱られたので、そろそろ降りる方がいいのかな。
確かに車と違って生活には全く必要のないものですし。

そういうわけでダウナーですが、少しだけ。

P2

先週土曜にオイル交換他を行い快調になったGN125H。
木曜は前から遠出する予定で出発ですよ。

P3

ゆきこたん
途中寄ったファミリーマート、ポプラ、ローソン、セブンイレブンで待っていました。
C84に企業で出るのかw
両備ホールディングスの手話もできる七葉院まゆせもそうらしいけど、土曜にちょっとだけ見に行こうかな。
(ラッピングバスで行くツアーはあるけど、現地での展示は無いよねえ)

P4

目的地は米子でした。
ゼネプロは本当にあったんだ!
私らの世代にはなじみ深い、ガイナックスの前身ですね。
米子と言えば八岐之大蛇の逆襲ですけど。
ほとんどプロになる直前なので、CGも使って(8bitパソコンで)リキ入ってましたなあ。
大阪時代も東京時代も行ったことが無いです...。

P5

水木休みなので入れず...。
しかし、中に人がいたので何かの準備かも。

P6

一応外からも見えます。
場所は要は高島屋別館の1本南です。
こちらからだと国道181号バイパス(普通に下道を行けば通るはず)で高島屋のある通りまで行き、左に曲がって高島屋の建物を過ぎたところの交差点を左に曲がって2つ目の十字路を左でアルファビルのある筋です。
一方通行だったりせまかったり駐車場が無かったりなので、車では行かない方が良いかも。
アルファビルはトレカ屋があったり、近所にプラモデル屋があったりで見た目はオサレでもオタクビルっぽかったです。

全部で250km位でした。
走りすぎだなあ。
最後に雨降ったらこけるのも当然か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

香港旅行記3を作成しました

左のまあべる本舗から。
3回目なので普通の観光地は避けて、中国東方航空、ホテル、プリペイドSIM、メイド喫茶に特化しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

無事帰ってきました

無事家に帰れました。
天気も良く何よりでした。
顛末はまたいずれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

しばらく旅に出ます

探さないで下さい。
なお、今回はアマチュア無線とは無関係です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月11日 - 2013年8月17日 »