« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »

2013年8月11日 - 2013年8月17日

2013年8月17日 (土)

サンクスおわた

P1

何度も強盗に遭ったからなあ。
最近はゴミ箱を荒らされる被害も受けているそうですし。
残念ですが、近所のセブンイレブンに鞍替えですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

C85のサークル参加申し込みを行いました

メカミリは大みそかだそうなので果たして可能か不安ですが、申し込みしなければ参加はあり得ないので手続きしました。
今のところグアムで100W炊いたら感電したった!というねたを考えています。
受かれば良いのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

C84新刊「サイパンソウル小笠原三大エンティティ地球最大の決戦」をwookさんより電子出版しました

C84に来れなかった方のために、「サイパンソウル小笠原三大エンティティ地球最大の決戦」 を今回もwookさんより電子出版しました。
書籍版と同じ200円です。
こちらですのでお買い上げをよろしくお願いします。
立ち読み設定もしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

C84サークル参加記作成

遅くなりましたが作成しました。
左のまあべる本舗から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

今日は疲れた

トシのせいか、昨日の疲れが今日来ましたよ。
しょぼ~ん。
まあ、あの地獄では仕方ないです。
いろいろしないといけませんが、出来ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

無事C84より帰宅しました

今回もいろいろミラクルがありました。
気が向いたらまとめたいと思います。
新刊は完売にあと一歩で残念でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »