« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2013年9月1日 - 2013年9月7日

2013年9月 7日 (土)

通院

CRP:0.7と変動があまりないです。
通院日はいつもいいんだよなあ。
ストマの調子も目視では良いそうです。
凸面に変えてから漏れは起きていないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

CVS解体開始

廃棄物回収のトラックが来ていました。
早晩解体されて更地になるのでしょうね。
隣に美容室があるのでさっさと終わらせないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

9/8 大阪府内でFCC試験(桃山台市民ホール)(再告知)

8月期上級国試が合格でもそうでなくても注目!
今週末ですよ。
会場は北大阪急行電鉄桃山台駅(地下鉄御堂筋線を新大阪駅から北に乗れば乗り入れています)と阪急千里線南千里駅の中間です。
会場には駐車場はありませんが、桃山台駅周辺には有料であります。
便利な場所なので、出来るだけ公共交通機関でお越し下さい。
事前申込者がいるそうですので参加予定です。
ARRL VE KOBEのWebをご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

セブンイレブンのポスト

P1

潰れたサンクス至近のセブンイレブン。
さすがだ、死角無し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

CVS終了

P1

おわた。
しょぼ~ん。
セブンイレブンはスーパーカップ豚キムチ扱ってないんだよなあ。
他社のコンビニが入るとは思えないので、取り壊しかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

大雨

P1


側溝が久しぶりにあふれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

ハードオフでSP-120とKN-Q7A

P1


ハードオフで売っていたのでゲット。
上や左も欲しいけど、手持ちが無くて残念。

P2

横のサイズはKN-Q7Aにぴったり。
業務機みたいでいい感じです。
しかし、ボリュームを上げると音が歪みます。
スピーカ側の問題だといけないのでFT-2000Dに繋いだら問題無いです。
結局FT-2000D用になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »