« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2013年1月27日 - 2013年2月2日

2013年2月 2日 (土)

倉敷駅解体開始

2月開始で1,2アマ国家試験受験申込開始とかありますが、倉敷駅がとうとう解体ですね。
まずは内装からで、7月にビル部分着手だそうです。
初期はレコード屋の新星堂に、末期は宮脇書店にお世話になりましたが、無くなってしまうのは残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

ブログ妖精ココロ終了

しょぼ~ん
育てゲー的要素が消えてから魅力が落ちたものなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月31日 (木)

岡山札幌便1万円から

3/31就航エアドゥの運賃が出ましたね。
ノーマルチケットで片道33000円、15000-20000円が主のようです。
就航記念で4月1万円も出してきました。
乗ってみたいけど、4月はまだ寒いしなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

腹痛のため通院

我慢できず、また寒気もしたので念のため通院しました。
採血と腹部レントゲン。
結果、CRP:1.2。
常人から見れば目の回る高さですが、前回0.9だったことを考えたら極端に高くはないです。
レントゲンも変なものは映っていないようです。
腸の動きを抑えるブスコパンを処方してもらい帰宅。
一応効果はあり、症状は軽減しました。
感染症では無さそうだったのは安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

腹が痛い

P1

しょぼ~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

倉敷市議選挙に投票

今回も権利を行使してきました。
新市議の方には働いてもらって、より良い市政になりますことを祈念いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

サイパン移動分のQSLカードを発送しました

P1
P2

土曜日午前に到着分のSASEとビューロー分をすべて発送しました。
写真の通りデザイン面はカラー写真です。
到着をお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »