« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013年12月15日 - 2013年12月21日

2013年12月20日 (金)

しばらく旅に出ます

探さないで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

ドコモメール

パソコン用が公開されましたね。
キャリアメールじゃないといけないケースが若干あるので(岡山県がやっている無線LANとか)ありがたいです。
ここによるとiOSとその他でIMAPサーバが違うそうで...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

ストマが痛い

赤くなっているけど、大丈夫かな。
2006/12/13に手術したので、丁度7年ですか。
そろそろ人生に疲れてきて、仕事もいや、遊ぶのも疲れて帰宅後はすぐに寝る毎日です。
冬コミとサイパン行きは私だけの問題ではないのでやる予定ですが、その後はどうなるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

1/19関西ハムシンポジウムでFCC試験

受験者の募集を開始しました。
例年午前中のみでしたが、午後にまたがっての受験も可能になったようです。
時間的に1day Extraを狙いやすくなりましたが、お昼は試験を中断(午前中のきりの良いところで休憩)になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

C86のサークル申込みにつきまして

まだC85の開催さえされていないのに気が早いですが。
ハムフェアと2週連続開催に決定したそうですね。
さすがに経済的体力的に無理なので、申し込みはお休みする予定です。
冬の日程が良ければ考えたいと思います。
今年のハムフェアは短時間の参加となって残念でしたので、来年は2日参加できるよう考えたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

国際返信切手券を切手に交換

通院後に郵便局で換えてもらいました。
今月末で紙切れですからね。
1枚130円分の切手ということを知らなかったようで、ものすごく時間がかかりました。
たくさん扱っている局に行かないとだめねえ。
クッキングペーパーくれたのでいいかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »