« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »

2013年2月17日 - 2013年2月23日

2013年2月23日 (土)

2/22はにゃんこの日だが

P1

にゃんにゃん。
MUSIC BANKにねこみみですよ!

P2

ちょっと前のニュースでは違う日に対する抗議ではないですか!
にゃんとも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

ユニーグループ

P1

あまりなじみがないのですが...。
サークルKはかなり昔からありましたが、当時天満屋がエリアフランチャイジーだったからですし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

HL1/JD1BMTのQSLカードにつきまして

日本国内の方にはビューロー経由で発送します。
JARLの転送会員になっておりませんので、そちらからの発送は不要です。
間違って送ってしまうと韓国についてしまいますので、お互い不幸になるだけです。
QRZ.comにある住所にSASEで請求があった場合は返送いたします。

For Foriegn Hams(Korean included)
You do not send QSL for me.
Thank you.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

韓国旅行記25作成しました

遅くなりましたが作成しました。
左のまあべる本舗から。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

コミックワールドソウル114のコスプレイヤーさん

今回もたくさんの出会いがありました。
また会おうね!
もし自分の写真があった方は私宛に電子メールを送って下さい。
メールアドレスは右のプロフィールにあります。
写真の上にマウスを置くとc59とか表示されるので、それをお願いします。
追って縮小していない写真を返事します。

C01C02C03C04C05C06C07C08C09C10C11C12C13C14C15C16C17C18C19C20C21C22C23C24C25C26C27C28C29C30C31C32C33C34C35C36C37

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

無事韓国から帰国しました

日の変わる直前ぐらいに無事帰国しました。
現地でお会いできた方ありがとうございます。
何があったかはおいおい書きます。
コミックワールドソウルは冬休み中で賑やかだと聞いていましたが、その通りでした。
用意した名刺が土曜日で無くなってしまいました。
アマチュア無線的には9QSO出来たので今回もボウズの危機を脱しました。
現地で430MHz FMでQSO出来たのが良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »