« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックワールドソウル122のコスプレイヤーさん »

2014年2月10日 (月)

無事?韓国から帰ってきました

昨晩遅く帰国しました。
すぐに寝てしまいました。
今日は仕事ですし。
土曜日は岡山空港が滑走路閉鎖で離陸が4時間遅れました。
帰りも客が搭乗口に現れず離陸が遅れて...。
何があったかはまた書きたいと思います。
SETECで開催のコミックワールドソウルでお会いした方ありがとうございました。

|

« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックワールドソウル122のコスプレイヤーさん »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/59106560

この記事へのトラックバック一覧です: 無事?韓国から帰ってきました:

« しばらく旅に出ます | トップページ | コミックワールドソウル122のコスプレイヤーさん »