« FT1Dのファームアップ | トップページ | ECMの感度を下げる »

2014年6月22日 (日)

にじどこ!ずんどこ!!どんどこ祭 零

P1

午前中だけ行ってきました。
土曜開催、マスカットスタジアムということでいろんな意味で興味がありましたので。
高校大学は土曜も授業がある可能性がありそうですが...。

P2

内野席だけ開放して、ステージが見えるようになっていました。
午前中はコスプレ登録・カメラ登録した人は運動場内にも入れて、実際写真を撮っているレイヤーさんもいましたが、スポーツ系というか、野球ソフトボールのユニホーム以外のレイヤーさんは皆無でした。
サッカーにも使いにくいシチュエーションですからね。
レイヤーさん自体数えるほどで、そっちを期待した人には残念でしょうね。
天気が悪いせいもありますし、球場外の公園部分は声優を招いてのステージがある昼からの方がレイヤーさんの参加費が実質安いので朝から来る人は限られていたようです。
ステージではクイズ大会とかレイヤーさんの芸とかやっていて、それなりに受けていたようです。

|

« FT1Dのファームアップ | トップページ | ECMの感度を下げる »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/59851313

この記事へのトラックバック一覧です: にじどこ!ずんどこ!!どんどこ祭 零:

« FT1Dのファームアップ | トップページ | ECMの感度を下げる »