« GN125Hでコジマとビックカメラ | トップページ | 【お願い】私の海外運用分のQSLカードについて »

2014年9月29日 (月)

9月KH2分QSLカードを発送しました

P1

先週金曜夕方にアイカラーさんから到着しました。
綺麗に刷れているのが分かると思います。
今まで届いたSASEとビューロー経由は全て発送しました。
お楽しみに。

日本の局の皆さんへ

私が海外から運用した分は、SASEで到着した分以外は全てJARLビューローへ送っています。
5QSOまで1枚で発送いたします。
お願いですが、LoTW,eQSL,ビューロー経由で満足する方はこちらへの発送はお止め下さい。
正直特殊な事情(痛い二次元イラスト)が無ければ、日本局のQSLカードは紙で頂いてもあまり嬉しくありません。
ましてや同じ局から何枚も送ってこられると非常に迷惑です。
特にビューロー経由は転送手数料が掛かりますので、運用間隔が空くと継続しないことが多々あります。
当然こちらに届きませんので不着だ再発行せよと言われてもこちらは経済的に持ち出しになるので無理です。

SASEでの請求は歓迎します。
日本国内の方は返信用封筒に充分足りる額の日本の切手を貼って請求下さい。
未着請求も、SASEであれば真摯に対応いたします。

|

« GN125Hでコジマとビックカメラ | トップページ | 【お願い】私の海外運用分のQSLカードについて »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/60387682

この記事へのトラックバック一覧です: 9月KH2分QSLカードを発送しました:

« GN125Hでコジマとビックカメラ | トップページ | 【お願い】私の海外運用分のQSLカードについて »