« Ecc PC 900HAのAHCI化 | トップページ | T91MTのSSDを64GBに交換する »

2014年9月19日 (金)

Eee PC T91MTを入手

P1_2

アプライド倉敷店14800円で売っていました。
あまり安くないですが、小さい筐体にワンセグチューナーとマルチタッチ対応タッチパネル装備らしいので、何かに惹かれるので身請けしました。

Win7 Starter 1GB 32GB SSDというスペックです。
リテール品はWin7 Home Premium 2GBらしいので、おそらく100円PC用なんでしょうね。
とりあえずリカバリDVDから戻してみます。
ぐぐると倍容量のデュアルレイヤーのメディアらしく、読めないドライブがあるとかないとか。
それは怖ろしいな...。
確か昔買ったProAtrasW3がそんなフォーマットだったような気がしますし、今のところ読むのは読んでいますが。
明日以降続きの記事がもしあれば、きっとリカバリ出来ていると思って下さいw
バッテリーは分解しないと交換できないそうですし、素人向きではないモデルのようです。

|

« Ecc PC 900HAのAHCI化 | トップページ | T91MTのSSDを64GBに交換する »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/60314496

この記事へのトラックバック一覧です: Eee PC T91MTを入手:

« Ecc PC 900HAのAHCI化 | トップページ | T91MTのSSDを64GBに交換する »