« T91MTにBluetoothを内蔵する(失敗) | トップページ | 9月KH2分QSLカードを発送しました »

2014年9月28日 (日)

GN125Hでコジマとビックカメラ

ソフマップは無いのかって?一応行きましたが。

P1

まずは児島ということで、鷲羽山スカイラインを攻めることに。
折角なので種松山山頂経由で。
アマチュア無線の移動運用のメッカですが、誰もいなかったです。
バッティングが多いので最近はあえて避けています。
FMくらしきの送信所が近所です。

P2

鷲羽山です。
とある道べりにあるいかにも430/1200MHzのGPらしい物体。
D-STAR倉敷レピータであると思われます。
柵の中には入れないです。

P3

近所に銅像が立っています。

P4

児島から岡山までの県道を走って岡山駅西口の駐輪場へ駐車。

P5

一番街経由でビックカメラです。

P7

今日のメイン、腕時計のベルト交換です。
ビックカメラは元々カメラ時計の専門店ですからね。
2階に時計やコンタクトレンズの売り場があり、普通に売っています。
当然交換作業は無料です。
安売りだけじゃないんですね。
中華ウォッチですが、電波時計ですし何度も海外のお供で持って行きました。
ムーヴメントが壊れるまでは使ってあげないと。

|

« T91MTにBluetoothを内蔵する(失敗) | トップページ | 9月KH2分QSLカードを発送しました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/60382170

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hでコジマとビックカメラ:

« T91MTにBluetoothを内蔵する(失敗) | トップページ | 9月KH2分QSLカードを発送しました »