« Keyer Mini V2のファームアップ | トップページ | CTESTWIN用CWキーイング回路の製作 »

2014年9月24日 (水)

GN125Hで小豆島

P1

天気が良かったので1年ぶりに小豆島です。
やたら大きな切符ですね。

P2

弱虫ペダルが大人気のせいか、自転車がぎょうさん乗ってきました。
手前にも停めていました。
12台だったかな。

P3

オートバイも8台でした。
原付は私だけで、VTから隼まで大きめが多かったです。
女性ライダーもいました。

P4

今回は北側から右回りです。
そこらじゅうに石のオブジェがあります。
大坂城の石垣用ですからね。

P5

福田港で姫路向けの一団と。
アンテナがにょきにょき生えていますよ!
去年すれ違った一団でした。
偶然では無く示し合わせてアイボールでした。
1エリアからお疲れ様です。

P6

小豆島といえばそうめんですよ。
製麺所の作兵衛です。


P7


メニューはそうめん定食しかありません。
500円ですが、大盛り600円にしてみました。
さぬきうどんのそうめん版というような感じで、コシが強いです。

120kmでした。
新岡山港まで片道25km,現地で60km程度でしょうか。
帰りは岡山市内を寄り道しました。

|

« Keyer Mini V2のファームアップ | トップページ | CTESTWIN用CWキーイング回路の製作 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/60362579

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで小豆島:

« Keyer Mini V2のファームアップ | トップページ | CTESTWIN用CWキーイング回路の製作 »