« グアム旅行記3作成 | トップページ | Ecc PC 900HAのAHCI化 »

2014年9月17日 (水)

ThinkPad X100e用リカバリメディアを入手

P1

放置状態だったX100eですが、純正のリカバリDVDが入手出来ました。
純正なのでプロダクトキーの入力無し、ライセンス認証もオフラインのままで完了です。
レノボのロゴがいいですね。
壊れなければWindows7サポート完了の2020年まで遊べそうです。
32bit版なので、メモリは1GB2枚にしました。
3GBの方がもちろん良いですが、デュアルチャンネル動作させたいですしね。
画面が1366×768ドットなのでかつてのネットブックよりはマシです。
Windows8を入れたらそのままでモダンUIが動きます。
発売当時は69800円したそうですから、ネットブックの範疇では無かったのでしょうね。

|

« グアム旅行記3作成 | トップページ | Ecc PC 900HAのAHCI化 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/60294730

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X100e用リカバリメディアを入手:

« グアム旅行記3作成 | トップページ | Ecc PC 900HAのAHCI化 »