« 11/23(日)に姫路の有楽庁でFCC試験 | トップページ | コミックワールドソウル128のコスプレイヤーさん »

2014年11月24日 (月)

韓国へ行ってきました

P

3連休の前2日で岡山空港から韓国へ行ってきました。
円安が進み、物価は日本以上に高く感じました。
土曜は久しぶりにヨンサンの電気街に行ってみましたが、KORAILの駅から電気街までの間が工事でまっすぐ渡れず、分断状態でした。
鉄道引き込み線跡地に高層ビルが建ったりするそうですが...。
活気をあまり感じなかったです。
昔はガンプラを売っていた電子ランドは空きスペースばかりでした。

P3
P2

ただ、3Dプリンタを自由に使えるスペースはいいですね.
ますますものづくりが追い抜かれそうです。

P1

日曜はaT Centerでコミックワールドソウル#128が開催されていました。
今回は日曜1日開催でステージショウが無かったので人出はいまいちだったかな。
10時から開場でしたが、11時ぐらいまではかなり寂しかったです。
ステージショウが無い分2時頃でもコスプレ広場は人が多かったです。
今回お会いできた方、お友達になってね。
次回行くときにもっと深い関係になりたいです。
連絡お待ちしています。
右側のプロフィールに連絡先メールアドレスがあります。

|

« 11/23(日)に姫路の有楽庁でFCC試験 | トップページ | コミックワールドソウル128のコスプレイヤーさん »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/60703561

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国へ行ってきました:

« 11/23(日)に姫路の有楽庁でFCC試験 | トップページ | コミックワールドソウル128のコスプレイヤーさん »