« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »

2013年12月29日 - 2014年1月4日

2014年1月 4日 (土)

冬コミのげと

P1


どうだ、まいったか!
ステッカー自体はかなり前に貰っていました。
ケースの方ですw
恥ずかしくなかったらこのまま日本、世界に持ち出そうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

C85サークル参加記を作りました

今回も新刊の紹介と当日の様子を書きました。
左のまあべる本舗から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

C85新刊をwookさんより電子出版しました(アマチュア無線関係)

コミックマーケット85では多数の方にお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで14:00頃に全数完売となりました。

今回頒布した新刊2冊をキングジム運用のwookさんより電子出版しました。
是非お買い上げください。
立ち読みページを設定してあります。
なお、紙書籍版の再販はいたしません。

グアムで100W出したら感電したった! 100円

タッチパネル液晶SDRトランシーバSTM32-SDRの製作 200円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけおめ

ことよろ。
2013年中に無事帰宅できています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

しばらく旅に出ます

コミックマーケット85 12/31 東 X14a「まあべる本舗」でお待ちしています。
来たら絶対に新刊を買ってくださいね。
STM32-SDRは現物を持参予定です。
帰ったら来年だと思うので、今年の更新はこれでおしまいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »